ここはヨーロッパか!?日本らしくない山梨県の「大泉町」 - 一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

    ここはヨーロッパか!?日本らしくない山梨県の「大泉町」

    星空の見える宿「スター☆パーティ」
    星空の見える宿「スター☆パーティ」


    翌日に引き続き、この日も雨模様。

    せっかく綺麗な星空の見えるペンション
    スター☆パーティ
    に宿泊したのですが、
    見れずじまいでした(;´∀`)

    もし前の日に清泉寮
    天の川を見られなかったら、
    地団駄を踏むところでした(笑)

    2012年秋の10泊11日-鉄道一人旅、第23回目。
    旅の10日目となります。


    「スター☆パーティ」に面した通り


    とはいえ、この日に撮影した写真で
    残っているのは甲斐大泉駅に続く
    県道28号線まで。


    そのため、この近辺である
    山梨県北杜市大泉町の景色となります。

    小雨の中で撮影しましたw


    「スター☆パーティ」の隣に広がる畑


    パン・ケーキ小屋「EL-bethel」


    写真左側に見えるおしゃれな小屋は、
    パン・ケーキ小屋EL-bethel

    宿泊したペンションから近い場所に
    あります。

    朝食で出たパンは
    ここで焼かれたものでした^^


    「大泉町」のヨーロッパのような住宅地


    ヨーロッパの訪れたような景色


    まるでヨーロッパのような、
    大泉町の住宅街。

    ・・・住宅街であっているはず(汗)

    国内旅行なのに、
    ヨーロッパ旅行のような気分を
    味わいました。


    北欧のイメージを感じる通り


    ファンタジーの世界


    ・・・ここは現代なんでしょうか( ゚д゚)ポカーン

    どこのファンタジーの街並みだろう。

    ドラクエやFFの実写ロケにでも
    使えそうな場所です^^;


    高根町の景色


    あ、現代に戻ってきましたw


    県道28号線の清里方面


    県道28号線の清里方面。
    この先には八ヶ岳高原大橋があります。

    歩いてみたかったですが、
    時間がなかったため今回はパス。


    甲斐大泉駅への上り道(県道28号線)


    現代に戻ってきたので(笑)
    セブン-イレブンに寄って
    買い食いをした後、
    甲斐大泉駅に続く県道28号線へ。

    ここからは写真が残ってませんので、
    記事はここまでとなります^^;



    長い間続いた、2012年-秋の鉄道旅行の記事。
    次回のおまけ分(笑)を掲載し、
    ようやく終りとなります。

    ・・・執筆に1年4ヶ月かかりました(;´∀`)

    いや、完全にこちらの作業の要領が
    悪かっただけなんですが。

    次回の記事以降は、
    しばらく気楽なコンパクト記事が
    続くことになります。

    引き続き、ご愛読のほど
    よろしくお願いいたしますm(__)m


    それでは!



    大きな地図で見る




    ■甲斐大泉駅周辺のペンション



    ロッジ山旅





    ペンション あかいやね





    ペンション舞風恋人



    → 清里・大泉・須玉での他の宿を探す





    関連記事

    スポンサーリンク
     
    コメント
    非公開コメント




    Line@のアカウントでも、旅に関する投稿をしていきます。ぜひ、下記のQRコードをスマホで読み込んで登録してください(^^)


    トラックバック

    http://hitoritabi-kiseki.com/tb.php/47-457a68c6


    スポンサーリンク