長らく更新が滞り、申し訳ありませんでした(滝汗) - 一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

    長らく更新が滞り、申し訳ありませんでした(滝汗)

    ・・・どうも、お久しぶりです。

    長らく更新が滞ってしまい、
    大変申し訳ありませんでした(汗)

    自分の中でやることを処理しきれず、
    ブログの更新を後回しにしていました(;´д`)トホホ…

    そのせいで、記事更新からもう7ヶ月経過・・・


    期間、開き過ぎですよね(´・ω・`)


    段取りが悪く、このようなことになってしまい、
    再度お詫び申し上げますm(__)m


    今後の予定としては、
    だいたい1~2週間に1回、
    また最低でも月に1回程度は更新していきます。

    また、旅記事だけでなく
    日々の日記として気軽に投稿し、
    その都度写真を紹介しようと思います。


    どうか今後とも、
    当ブログをよろしくお願い致しますm(__)m
    関連記事

    スポンサーリンク
     
    コメント
    非公開コメント




    Line@のアカウントでも、旅に関する投稿をしていきます。ぜひ、下記のQRコードをスマホで読み込んで登録してください(^^)


    トラックバック

    http://hitoritabi-kiseki.com/tb.php/33-63c87875


    スポンサーリンク