ひさしぶりに更新!今後のブログ更新に対する簡単な決意表明 - 一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

    ひさしぶりに更新!今後のブログ更新に対する簡単な決意表明

    前回のブログ更新が6月後半なので、およそ3ヶ月以上経過・・・
    また随分と期間が開いてしまいました(´・ω・`)

    今年分の更新回数が3回とは、かなり少な過ぎますね(汗)

    仕事が忙しかったりなど色々と事情はありますが・・・
    ここまで少ないと、さすがに見てくださっている読者様に申し訳ないです(;´∀`)

    そんなわけで、今回はこれからのブログ運営について書かせていただきます。
     
     

    一生、旅ブログを続けます


    随分と大仰で、単刀直入な宣言ですが(笑)

    上記の宣言の通り、このブログは、僕が生きている限りずっと続けます。

    趣味でやっているブログなので、仕事が忙しかったり、モチベーションが上がらなかったりして、執筆が滞ることが今後もあると思います。
    その結果、更新期間が大きく空いたりするでしょうが・・・

    僕自身、この旅ブログには愛着がありますので、ブログ運営をやめるようなことはまずありません。

    これまでの旅行記録を残すという意味合いでも重宝してますし(^^;

    実は去年の秋にも鉄道旅行をしており、ブログでその旅行記を執筆するという目標があったりします。
    なので、絶対にやめるわけにはいきません(笑)


    そんなわけで・・・


    これからもブログは更新し続けますんで、いつか更新が永久停止するんじゃないかと懸念されていた読者様は、どうかご安心ください!





    ・・・まあ、「そんな心配していない!」と突っ込まれるかもしれませんが(;´∀`)





    今回の宿のピックアップ




    駅の宿ひらふ




    ホテル清さと





    関連記事

    スポンサーリンク
     
    コメント
    非公開コメント




    Line@のアカウントでも、旅に関する投稿をしていきます。ぜひ、下記のQRコードをスマホで読み込んで登録してください(^^)


    No title

    ツイッターのつぶやき、よく拝見しています。

    私も全く同じようなことを考えていたので
    思わずコメント入れさせていただきました!
    あ、ブログの更新はもうちょっとマメですが(笑)

    お互いマイペースで頑張りましょう。

    2016-10-07 23:32 | from wadachi

    No title

    おひさです~~!お仕事お疲れちゃんですw
    かつてブログをやっていた人もいつの間にか減っていきましたが、やはり旅行が好きな人、写真を撮るのが好きな人は続いてる人が多い気がしますね~
    写真だけでも記録にはなるけど、自分で思い出しつつ記事を書くと読み返して思い出せることが多いしね!それに他の人にも写真を見てもらって、いろいろ意見を貰うのも嬉しい!
    鉄道旅行記楽しみにしてますよ!ぼちぼち更新でOK!
    最近は京都でウロウロしたり離島に行ったりしてますが、乗り鉄の記録ではまだ30%ぐらい未乗が残っているのでオレもぼちぼちがんばります~

    2016-10-08 13:19 | from ばるさろ

    Re: No title

    コメントありがとうございます<m(__)m>

    ツイッターは割とぼちぼち呟いてるんですが、ブログは更新が超スローペースです(汗)
    それでも、今後ずっと続けていく考えです(^^;

    マイペースに頑張りますんで、今後もよろしくお願いいたします(^^)


    > ツイッターのつぶやき、よく拝見しています。
    >
    > 私も全く同じようなことを考えていたので
    > 思わずコメント入れさせていただきました!
    > あ、ブログの更新はもうちょっとマメですが(笑)
    >
    > お互いマイペースで頑張りましょう。

    2016-10-09 12:16 | from おかぴー

    Re: No title

    どうもお久しぶりです<m(__)m>

    夏は仕事が繁忙期だったので、めちゃくちゃ忙しかったです(;´∀`)
    秋になってようやく落ち着き、ホッとしています。

    ブログの継続って、意外と根気がいるんですよね~
    続けているうちに記事のネタが思い浮かばなくなって、そこでブログ運営をやめてしまうとか・・・
    そういう意味で、旅行ネタは自分の思い出を残す意味合いもあって、長続きしやすいんでしょうね。

    去年の鉄道旅行記は、今年中に取り掛かりたいと思っていますので、楽しみにしていてください(^^)
    お互い、ブログ運営がんばりましょう!


    > おひさです~~!お仕事お疲れちゃんですw
    > かつてブログをやっていた人もいつの間にか減っていきましたが、やはり旅行が好きな人、写真を撮るのが好きな人は続いてる人が多い気がしますね~
    > 写真だけでも記録にはなるけど、自分で思い出しつつ記事を書くと読み返して思い出せることが多いしね!それに他の人にも写真を見てもらって、いろいろ意見を貰うのも嬉しい!
    > 鉄道旅行記楽しみにしてますよ!ぼちぼち更新でOK!
    > 最近は京都でウロウロしたり離島に行ったりしてますが、乗り鉄の記録ではまだ30%ぐらい未乗が残っているのでオレもぼちぼちがんばります~

    2016-10-09 12:23 | from おかぴー

    トラックバック

    http://hitoritabi-kiseki.com/tb.php/133-d35a1fc5


    スポンサーリンク