またまた、久しぶりになってしまったブログ更新ですw - 一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

    またまた、久しぶりになってしまったブログ更新ですw

    ・・・ブログ更新が遅いのはいつものことですが。

    今回はかなり間が空きました(汗)


    実は7月から、新たな職場につきました。
    食べ物関係の店頭販売なんですが・・・
    お店での仕事やイベントの外販に精を出しておりまして。

    状況が落ち着くのに、だいぶ時間がかかってしまいました。
     

    特に9月中旬~10月上旬は繁忙期で、かなりの連続出勤。
    休みがほとんど取れない状態でした。

    そういったわけで、筆がなかなか進められなかったわけです。 



    ・・・いや、ブログを全部で3つも運営していて、作業負荷のコントロールに上手くいってないというのもありますが(;´∀`)


    挙句の果てに、商用の旅行サイト「たびねす」で記事も書いてますし(汗)



    まあ、何はともあれ。

    ブログ更新が遅いたびに言及するのもあれなので・・・
    今後は更新期間が空いても、何事もなかったのように記事を書かせていただきますw


    とりあえず、そこそこ溜まっていた過去ネタを開放します。
    なので、季節感はズレることになります。


    ・・・ええ、いつものことですが(;´∀`)



    関連記事

    スポンサーリンク
     
    コメント
    非公開コメント




    Line@のアカウントでも、旅に関する投稿をしていきます。ぜひ、下記のQRコードをスマホで読み込んで登録してください(^^)


    トラックバック

    http://hitoritabi-kiseki.com/tb.php/127-7e5686c8


    スポンサーリンク